今日も面会

バル, メル, 入院, 骨折

動物病院が近所なので毎日面会に来てしまう我々。経過は順調で、予定より少し早く退院できそうとのことで喜ぶ。


点滴も外れ、ケージから出て面会させてもらえた。


入院中も割と元気そうなので救われる。ただし不自由を強いられているので機嫌は基本悪い。


デュロテップパッチ(痛み止め)を貼っていたので背中が刈られている。


家でメルの真似をして帰りを待つバル。白い乳首がキュート。

メルが家にいない日々。今日はバルが布団で一緒に寝てくれた。

朝、家族総出で面会に行く。バルは病院に行くとメルよりも周囲の警戒に夢中になる。おやつのスープをあげてもメルは全部飲むのだがバルは口を付けない。

メルが退院した時用に発注した1人用のケージとトイレが届いたので組み立てた。結構でかいが大が小を兼ねる感じで。

先生からの今後の話。
・状況を見て、予定よりも少し早めに退院する方向で進める
・骨がくっつくまで絶対安静、手術から2週間後にギプス交換(再度全身麻酔&入院、事後チェックがあるので1~2日)
・最速で手術から1ヶ月後に抜ピン手術(同じく1~2日入院)
・今回の治療費用は25万ぐらい

看護師さんによるとメル人見知り全くしない、構って欲しそうでかわいい、おやつあげると食べる、と可愛がってもらっているようで何より。